--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/05/07

GW終わってしもうた(´Д`)

GW終わってしもうたなぁ~ヘ(・・ヘ)。。
悲しいわ…
寝不足半端ねぇ(*´∇`*)

朝からドタバタうるさいし学校あるし…
最悪だよ~・゜・(つД`)・゜・
中間テストあるからなかなかパソコン使えないし、携帯はなんとか死守してるけど( ̄∇ ̄*)ゞ
これから受験シーズンはいるからたいへんだぜ(笑)

まあ、ぼちぼち更新していこう(笑)


18:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/06

一日暇だ(つд;*)

ああ、暇だ。
暇だ(笑)

アメーバしてたけどパソコンの調子悪くて会話の途中で落ちた(笑)
笑い事じゃないな( ̄▽ ̄;)

そして今はハウルの動く城なう☆シャララ☆
もう、マジ好きすぎてこれで30回くらい見てる笑
台詞覚えてしまったのだよ♪

あとね、今日は黒バスの夢見た(笑)
帝光にいたわ(笑)
なんかリアルだったわ( ̄▽ ̄;)
キャラとは通りすがるだけだったけど(つд;*)
真ちゃんと話したかった( ;∀;)
また見よう←wwww

ではでは、ハウル見よう(笑)

16:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/05

ポスターかったのだよ♪

この間、アニメイトいって、黒バスとヘタリアのポスターかったのだよ♪
真ちゃんと テツヤと赤司君とむっくんとオーストリアとハンガリーさんとプロイセンのポスター買ったんだよ(*´∇`*)
やばいねヽ(・∀・)ノ
そのまえに、もう二枚ジャンプストアで青エクと誠凛のポスターも買ってたから部屋がすごいことに( ̄∇ ̄*)ゞ
家族に見せれないわ(笑)

もう中3かぁ~
受験だな(。´Д⊂)
今日は本屋行って、社会と理科の問題集かって、声優グランプリかったわぁ~ヘ(・・ヘ)。。
問題集とかできる気がしない(;゜∇゜)

22:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/21

明日は合唱祭

な、なんと明日は合唱祭なのだ!!!

あーーー緊張するな~www

多分全然声出ないと思うwww

しかも午前中は普通の授業で、午後から合唱祭っていうねwww

午前中の授業いらねww

いまボカロ聞きながら書いてる☆

マジLOVE1000%のマジDEBU1000%聞いてるwww

めちゃおもろいよ~~wオススメ☆シャララ☆

ではではお休み~~ww

23:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/24

今日も・・・

今日も学校休んだ(笑)

病院行ったら先生に「安静にしていなさい」って言われたからww

な・の・にパソコンしてるっていうね(笑)

そして今はテレビ見てる☆

暇だー(´;ω;`)暇すぎてやばい!熱があるときはしんどかったからずっと寝てたけど、

熱が下がると暇だなー(´Д`;)

あーしんどいあー

友達とメールはしてるけどww

あ、ちなみに友達も熱があるんだってwww

一緒にアニメイトに行った次の日から発熱www

でも、アニメイトは楽しかった

ではでは

16:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

